スマートフォン版はこちら

目黒青葉台矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目黒青葉台矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「目黒青葉台矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0042
住所 東京都目黒区青葉台1-18-7パシフィックレジデンス中目黒109
電話番号 03-3463-6550
診療科目 矯正歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

目黒青葉台矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

プライム矯正歯科 東京都目黒区上目黒3-6-18 西村ビル4F
こはるデンタルクリニック 東京都目黒区碑文谷3-1-1 Liveon HIMONYA 2F
目黒デンタルオフィスクロスエアタワー 東京都目黒区大橋1-5-1 クロスエアタワー2F
小沢歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-29-16 自由が丘会館2F
碑文谷コート歯科 東京都目黒区目黒本町4-20-10 碑文谷コート1F
洗足スクエア歯科医院 東京都目黒区洗足2-24-14
祐天寺ファミリー歯科クリニック 東京都目黒区祐天寺2-12-20 中村ビル2F
呂歯科診療所 東京都目黒区中根1-7-3 リバブル都立大学3F
クレオ矯正歯科クリニック 東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル5F
SEELE DENTAL 東京都目黒区青葉台3-21-13 バルビゾン45 5F


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    ときた歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりの時に、親知らずが生えてきてしまい、ネットで見つけたのが「ときた歯科クリニック」でした。
    院長先生や受付の方もとても感じがよく、安心して通っていました。
    院長先生が猫好きなようで、院内のいろんなところに、猫グッズがおいてあります。
    院長先生は感じがいいだけではなく、技術も高いように感じました。
    インフォームドコンセントもしっかりされていて、いろんな選択肢を用意してくれるので、納得して治療が出来ました。
  • みみ子さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    全く痛いことがないし、スタッフさんがとても親切に対応してくれたので良かったです。先生も親身になって対応してくれる方で話しやすいし、説明もわかりやすくしてくれました。
    院内も清潔感があってキレイで落ち着けました。
  • レイタロウさん
    井本歯科医院 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれたので、不安点も聞けて安心しました。丁寧な治療で、処置後も不快な感じもなくて良かったです。
  • michikoさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    今までの歯医者のイメージとは違う歯医者です。良い意味で。
    入ってすぐアロマ?の良い香りが漂ってきて緊張がほぐれてきます。
    受付の人とかも愛想よくて、やわらかい感じがして良かったです。
  • miku-akubiさん
    アリエス歯科 口コミ
    何年も気になっていた親知らずがズキズキと痛み出してきて仕事を代わってもらい歯医者に行くことになりました。土地勘がなく地元の方にどこがいいか聞いたところ人気があるしいいらしいよ。というアドバイスをもらいアリエス歯科に行きました。診察室は個室ではなく広い部屋にイスがずらっと並べられていました。麻酔は注射のタイプの麻酔をしました。親知らずの抜歯は下手なドクターがやるととても痛くて大変と聞きましたが、私の担当してくれたドクターはとても上手でするっと簡単に抜歯してくれました。受付の方もドクターもとても優しくて雰囲気がよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目黒青葉台矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル